2013/03/30 19:28
「何歳になっても“イケイケ”ファッションを楽しんで」と語った仲里依紗
「Zipper 20TH LAFORET PARTY」が30日、東京都内で行われ、女優の仲里依紗がファッションショーに登場し、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、モデルのIMALUとトークショーを行った。
仲が俳優の中尾明慶との結婚と妊娠3カ月であることを発表してから公の場に登場するのはこの日が初めて。真っ赤なワンピースでショーのトップバッターを務めた仲は、観客の歓声を受け満面の笑みを浮かべた。
Zipperの表紙モデルを何度も飾り、自身も愛読者という仲は「Zipperは自分のやりたいファッションができるから大好き。Zipperは私の青春。何歳になっても“イケイケ”ファッションを楽しんで」と観客に呼び掛けた。
トークでは、自身の結婚や妊娠については触れなかったが、退場時に観客から「里依紗ちゃん、結婚おめでとう」と声を掛けられると笑顔で応じた。
また、イベント終了後、取材に応じたIMARUは仲の妊娠について「このイベントの打ち合わせのときに初めて聞いた。びっくりしました。やっぱりママになるということで笑顔が優しい感じになったと思う。体に気を付けてほしい。おしゃれでファンキーなママになると思う」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
3
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
4
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
5
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
インタビュー・タイムマシン








注目の画像